ホーム > 投資家の皆さまへ > IRニュース一覧


IRニュース一覧

2002年 11月

21日 特定建設業の許可取得

関東地方整備局より特定建設業(電気工事業・管工事業)の許可を取得しました。
(許可番号:国土交通大臣 許可(特-14)第 17596号)

当社は一般建設業5業種(電気工事業、管工事業、電気通信工事業、機械器具設置工事業、塗装工事業)を取得しておりますが、この度、電気工事業、管工事業について更に上位の許可を取得しました。

この許可を取得したことにより、請負工事の金額的な制限がなくなり、より大きな事業への参画が可能となりました。

13日 中間決算説明会

平成15年3月期 中間決算説明会(2002年11月13日)


2002年 10月

21日 ISO 14001の認証取得について

2002年9月26日付にて環境マネジメントシステムの国際規格「ISO 14001」の認証を「ISO 9001」(2000年10月取得) に続いて取得致しました。

9日 親会社の異動について

臨時報告書


2002年 6月

20日 上場後の株主総会

昨年末のジャスダック上場後初めてとなる株主総会を、6月20日(金)羽田空港のビックバード6階にあるギャラクシーホールで開催しました。
当日は、約40名の株主のご出席をいただき、映像化した営業報告を交えながら約35分で終了しました。


2002年 5月

14日 決算説明会

平成14年3月期決算説明会(2002年5月14日)


2002年 4月

25日 2002年3月期は、上場記念配当を予定

2001年12月19日ジャスダック市場に上場したことに伴い、株主の皆様への利益還元の一環として、従来の普通配当に加えて上場記念配当を行なうべく、第37回定時株主総会に諮ることといたしました。

平成14年3月期(第37期)期末配当案
           配当金      1株につき 10円(年間、ただし中間配当なし)
           普通配当     1株につき  9円
           上場記念配当  1株につき  1円
<ご参考>
平成13年3月期(第36期)期末配当
           配当金      1株につき9円(年間、ただし中間配当なし)

25日 成田空港平行滑走路の供用開始にあわせ当社動力設備を増強

4月18日に成田空港の平行滑走路が供用開始となりましたが、当社はこれに伴う増便に対応するための動力設備の増設工事を完了し、予定通り4月18日から運用を開始しました。
今回の増設は、航空機用電力供給設備及び空調設備で、10のスポット(駐機場)に設置されました。これで成田空港での当社の動力設備は、57のスポットに設備されたことになります(内13スポット分は新東京国際空港公団所有)。なお、増設分のうち5スポットは、移動型インバーターによる航空機用電力供給スポットとなっております。


2002年 2月

25日 新型移動型インバーターを関西国際空港に配備

当社はかねてより、移動型インバーター(航空機用電力変換装置)の開発を推進してまいりましたが、新型装置がこのたび完成し、稼働する運びとなりました。


IRニュース一覧

関連情報

  • 株価の動き

  • 今日の株価

Get Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Reader が必要です。お持ちでない方はこちらよりダウンロードしてください。